samayou-karuraの日記

油画を描いてる浪人生の徒然なる書物です

それでもやはり

わたしは描こうと思います。

 

描くぞおおおお!(←はっ、そりゃそうだろ、そのためにバイト減らしてんだろうが、てか描く以外何すんの?無いだろ別に。てか受験するんだろうが、描けよ、うるせーんだよ、描けよ)←おおお!!ってなってるときの冷静な心の声

やっぱ絵描くの楽しいわ

わたしって何ができんだろ。わたしみたいな人間が描かなくても傑作は生まれるんだって、ほっといても。わたしってつまんない人間だよな、、、

絵なんか描けない、、、

もう、描けないっっわあん

↓夜眠れなくなって昼夜逆転して情緒不安定になって時々元気になったらり落ち込んだりを繰り返す日々。猛烈に読書をし始める。わかりやすく現実逃避

いや、まてよ、絵描くしかなくね?もういいや描こう。

大事な時間を無駄にしてしまった!!!

自分って馬鹿なのかな?

なんかいつも、この繰り返しだよな、

自分なんなんだろ…ぐすっ

自分みたいな人間が絵なんか描けるのか?

いつまでこんな生活なんだろ?

もう嫌だ、わあああああ!!!!!!

現在地

 

こういう生活です。2018/2/15