samayou-karuraの日記

油画を描いてる浪人生の徒然なる書物です

朝方、眠気と闘い負ける、ここ数日

2018/2/15

結局眠れず、間も無く5時をむかえます。

ここ何日もこんな状況であり、なぜならば現実から逃げたくてどうしようもなくて、眠るには頭が覚醒しすぎているから、です。

 

このままでは、本当に1人…のような孤独感に耐えきれずブログを書こうと思い立ちました(つい30分前、ブログ開設ってこんなにお手軽なんですねえ)

 

FBとかツイッターとかもっとお手軽&人と簡単に繋がれるツールはこの2018年にはあるのですが、そんなに緊密に?繋がりたくなくてブログを選びました。